リーマンMしの残念な日記


by nemuikenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お久しブリーフ

みなさんお久しぶりです。

実に半年ぶりの更新ですね。

エロ山くんのブログがしれっと更新されてまして、

彼のブログを見返したりしておりました。

えぇ、暇ですね。相変わらず。

今回は主に彼が社会人になって以降の記事を。

資格試験にチャレンジしたり、サバゲーにはまったりと

彼の文章力とともにそのバイタリティーに感銘したものでした。

ま、僕はできないですけど。

と、同時に彼の更新頻度もかなりレアなので、

結局あの話はどうなったの!?とか、ありますよね。

メールしても返事数週間後、しかも何事もなかったかのようにとかザラですしね。


と、結局何が言いたいのかと言うと、僕は今も昔もこれからも彼のファンだということですよ。


追伸:今後、私も立場上、いろいろと制約のある身分になるので、ブログのスタイル等々見直しを検討中です。ご覧になっている方がいれば、あしからず。
[PR]
by nemuikenn | 2016-02-21 00:32 | 廃人 | Comments(0)