リーマンMしの残念な日記


by nemuikenn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

近況

過去の記事はすべて非公開設定とさせていただきました。

全部削除しようかなとも思ったんですけど、

なにしろ10年以上続けてきたもんで、

あまりに忍びなくてこのような形をとらせていただきました。


4月から新しい環境に身を置くことになってまして、

身辺はきれいにしておかなければならないなと。

たぶんほとんど見てないし、身内への活動報告とはいえ、

あまりあけっぴろげにすることは止めますw

いまさらですがww

画像も著作権、肖像権のことも考慮して、自分で撮影したものに限ります。

これも今更ですがww


日々、思ったことなんかをつぶやいていくスタイルにしていきます。

そういえば、最近は「w」のことを某掲示板では「草」とか「大草原不可避」とかいうみたいですね。

ま、使わないけどね!
[PR]
by nemuikenn | 2016-02-26 21:18 | 廃人 | Comments(0)