リーマンMしの残念な日記


by nemuikenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

僕のSNS事情

最近、もの忘れというか、予定をすっぽかすことが続いた。

1つは美容室の予約。

もう1つはカーディーラー。

たるんでるなぁ。

どうでもいい僕のSNS事情ですが、いまやってるのはインスタグラム、ツイッターですね。

ツイッターなんか最近はじめたもんねw

インスタグラムは夜見るとテロですね。

まだ見ぬ美味しそうなものがいっぱいあがってます。

もちろんHNというか匿名でやってます。

多少は知り合いというかお店の人のとかはフォローしてつながってたりはしますが、、、

んで、ケータイゲームだけは一切手をつけてなかったんですが、

もう半年以上前ですかね?美容師に勧められてモンストはじめたところ、これが見事にはまりまして、

ずーっとやってるわけではないけど、5分、10分が積み重なって、すごく浪費してるんだろうな~

大学生の読書時間ゼロが半分近くだそうな。

マジか!っていうぐらい漢字読めない奴とかいるもんなー。

収拾つかないのでこの辺で・・・
[PR]
by nemuikenn | 2016-02-28 21:16 | どうでもいいこと | Comments(0)