リーマンMしの残念な日記


by nemuikenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

中部、関西地方行脚~episode1~

もう1週間以上前の話になりますが、愛知、大阪、和歌山とまわってきました。

まずは愛知です。久しぶりに大学時代のアルバイト仲間と集まろうという話になりまして、

愛知と言えば、当然あの人の登場です。

そうですルーです。

昼間っから飲んでました。

ルーはパワハラ系のめんどくさい上司になりそうな感じです。

なんでって言われるとアレだけど、「おみゃ~俺の酒が飲めねぇのか?」って言ってそうです。

花粉症をおして来てくれたことに感謝。

本郷亭→味噌煮込みうどんのお店→ピエールマルコリーニカフェと付き合っていただきました。

ルーはどこに行ってもビールです。

いつだったかルービー×2ってやたら連発してたななんて思い出に浸りながら、

僕はコップ半分のビールで酔っ払いなので、ご迷惑おかけしました。

ルーも花粉症がキツいとのことで(目が据わった私を気遣ってくれたのでしょう。たぶん。)、

早々に解散して、夕方の飲み会まで時間があったので、駅前の漫画喫茶で1時間程仮眠をとりました。

episode2に続く。。。
[PR]
by nemuikenn | 2016-03-14 23:55 | いいテンション | Comments(0)