リーマンMしの残念な日記


by nemuikenn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

中部、関西地方行脚~episode2~

夜は大学時代のバイトメンバーで飲み会です。

みんなそろそろ落ち着いてきてますな。

お祝いもしてもらったりなんかして。。。

でも、僕は言ってなかったから、明らかに後付けですよね!?

っていうのは言いませんけどね。

しかし、子供がなつかない!

スーツのときは割と大丈夫なんだけど、

素だとダメなのかな?

よそいきの僕じゃないと、怖いのか?

みなさん大阪、京都、横浜まで日帰りってことで・・・

元気ですね。

僕は例のごとくカプセルホテルです。

岡山駅前のが良くてすっかり味をしめちゃったけど、

場所によって勝手が違うからな。慣れたらいいですよ!

1人旅は必ずカプセルです。

大きいお風呂に入れるし、カプセルも十分スペースあるしね。

次回は大阪編です・・・
[PR]
by nemuikenn | 2016-03-18 20:51 | いいテンション | Comments(0)