リーマンMしの残念な日記


by nemuikenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

中部、関西地方行脚~episode3~

名古屋で一夜を過ごした朝はやはりモーニングでしょう!ってことで、

これまた後輩に以前教えてもらったところでモーニングしてきました。

名古屋でモーニング3回目ぐらいだけど、全部同じところじゃね?

つくづく冒険しない男なんですよ僕は。

一応調べはするんですけどね。

時間や場所の制約はあるにしても、やはり1度行ったことがあるという安心感に頼っているんだと思う。

誰かと一緒だと初見の店も結構苦も無く行けるんです。

あ、ここいいね!とか微妙だったね・・・っていう感情を共有できないですからね、1人だと。

しかし、何年か経て同じ店に行っても私の嗜好も変化しているわけで、

今回のところも珈琲1杯でパンとゆで卵が食べ放題だったんだけど、

ぶっちゃけ量食べるの求めてないし、追加料金でヨーグルト食べちゃったぐらいだし・・・

っていうか大阪編って思いながら、名古屋モーニングのくだりで既にバテました。

おやすみなさい。
[PR]
by nemuikenn | 2016-03-28 23:38 | いいテンション | Comments(0)