リーマンMしの残念な日記


by nemuikenn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

中部、関西地方行脚〜episode4〜

めっちゃ久しぶりの更新ですね。

ここ最近は土日の朝は走ったり、バスケットボールのチームに参加したりしております。

でも一向に痩せないのは何故。。。

さて、大阪編ですが。

もはやどうでもいいですか?

でもまぁepisode6ぐらいまではスターウオーズばりにやろうとは思います。

大阪では嫁に尻をしかれてるU氏と会ってきました。

尻にいかれてるというか、アレだな。

すっかり大人になったというか、下衆さがなくなってるだけなのかな。

しかし、すっかり牙が抜けた2人がそろうと

遊び方も忘れちゃったなってことで、

ご飯食べてお茶して家を外観だけ見せてもらっただけで解散しました。


でも、数少ない付き合いの続いてる大学の友人ということで、これからもよろしくお願いしたいですな。

[PR]
by nemuikenn | 2016-06-20 18:32 | いいテンション | Comments(0)